サンドの飯よりブログ書く

あなたに少しでも有益な情報になりますように。

【婚活・街コン】良い出会いのないあなたにおすすめの結婚相談所【お試し1ヶ月無料体験】

 

はじめに

今現在婚活パーティーや街コンに参加し、マッチングアプリに登録したけどサクラが多くてなかなかうまくいかないというあなたにおすすめの結婚相談所をご紹介いたします。

f:id:saitamatamao:20200423003004j:plain

 

今回ご紹介する結婚相談所は1ヶ月の無料体験を実施しておりますので、ぜひ参加してみてください!

 

 

結婚相談所とは何をしてくれるの?

結婚相談所とは一体どんなサービスをしてくれるの?と利用したことのない人は気になると思います。

 

結婚相談所のサービス形態

 

  1. あなたの理想の結婚観や相手についての価値観を伺います。
  2. 1で結婚観を聞いた上でこれからどのような活動をしていきたいか相談します。
  3. あなたの価値観を聞いた上であなたに会う相手を紹介します。

 

 

上記で挙げている3つが結婚相談所での大まかな流れになります。

 

結婚相談所5つのメリット 

結局のところ結婚相談所にメリットってあるの?

そう考える人が多いのではないでしょうか?

 

結婚相談所のメリットはこちら

 

  1. 結婚に対する真剣度合いが高い人に出会える。
  2. 三者のアドバイスを受けられる。
  3. 自分の条件にあった相手を探す事ができる。
  4. 断る際のストレスがない。
  5. 女性からもアプローチしやすい。

 

結婚相談所5つのメリットの詳細

 

 順番に説明していきます。

1. 結婚に対する真剣度合いが高い人に出会える。

結婚相談所を利用している人の目的はあなたと同じです。

真剣に結婚することを考えて皆さん結婚相談所に入会します。なので真剣に結婚を考えている人たちの中から結婚相手を選ぶ事ができる。

 

2. 三者のアドバイスを受けられる。

いざ、お見合いなどで異性に会うことになったとき、自分ではどうすれば良いのかわからないという人が多いのではないでしょうか。

そんな時は結婚相談所のカウンセラーや仲人が親身になって相談に乗り、アドバイスしてくれるので、積極的に参加する事ができます。

 

3. 自分の条件にあった相手を探す事ができる。

人それぞれ結婚相手に求める条件があると思います。

婚活パーティーマッチングアプリだと実際にあってからでないと相手の詳しい情報を得ることは難しいと思います。

 

ですが、結婚相談所の場合だとあなたの希望に合った条件の人をすぐに紹介してくれるので時間による損失が少なくなります。

 

4. 断る際のストレスがない。

結婚相談所の仲人があなたの希望にあった人を紹介してくれたとしてもどうしてもこの人は合わないと思う事があると思います。

そんな時は仲人に断る旨を伝えると仲人を介してお断りする事ができます。

 

5. 女性からもアプローチしやすい。

婚活パーティなどで好みの男性がいてもなかなか話しかけにいけないという女性もいるのではないでしょうか?

結婚相談所ではお見合いの場合1対1でアプローチできるため積極的に行動できると思います。

 

 

まとめ

以上の点から結婚相談所に登録してみるメリットは多くあると思います。

 

この記事を読んで少しでも結婚相談所が気になったという方はこちらの結婚相談所で1ヶ月のお試し体験ができるのでぜひ試してみてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。